🛫ふらっと台湾旅行🛬

你好!東京から4時間、大阪から3時間の身近な台湾!週末台湾、いかがですか?

このブログについて

初めまして

f:id:ay9944:20190619144516j:plain
你好!

初めまして、えりのるです。

このブログでは、私が台湾に行ったときのオススメスポットや、ぜひ行ってほしい美味しいお店などを紹介していきたいと思います。

台湾は年中通して日本よりも暑く、さらに、東京からは4時間、大阪からは3時間程で行ける
日本人の私たちにとってとても行きやすい国です!

週末を利用して、長期休暇を利用して、ふらっと台湾に行ってみませんか?
台湾に行く際には、ぜひこのブログを参考にしてみてください♪



自己紹介

名前:えりのる
年齢:20
職業:OL
興味があること:音楽、ドラマ・映画鑑賞、中国語(語学勉強)

台湾に興味を持ったきっかけは、最初は「千と千尋の神隠し」のモデルとなった場所が台湾の「九分」と知り、
こんなに綺麗な場所があるのだと感激しました。ただ、憧れていただけで台湾には行ったことがありませんでした。

それから月日が経ち、19歳の時に台湾人の彼氏が出来ました。
特に、台湾人男性と付き合いたいと探してしたわけではなく、偶然、台湾人でした笑
(馴れ初めなどにについては追々UPします!)

それ以降、今までは2回台湾に行きましたが、台湾人の彼氏が案内してくれたお陰で、旅行雑誌やパンフレットには載っていない、地元の人が行くようなところまで知ることができました。

このブログでは、私が知っているオススメのお店などを随時紹介していきますので、是非読者登録お願いします!
↓ポチっと↓

また、中国語に関する記事もUPしようと思います。